オルゴナイトに職場のネガティブなエネルギーを吸い取ってもらう・・・

lotus

ご訪問いただきありがとうございます。

 

私のオルゴナイト体験談です。

ご興味ありましたらお読み下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆

私がオルゴナイトのパワーを実感したのは職場での出来事がきっかけでした。

当時、仕事場で不思議な出来事が続出していました。

それまではバリバリ働いていた上司の様子が突然別人のようになったのです。

とても尊敬していた方でしたので、何が起きたのかと驚くほどでした。

 

私も職場に近づくといるだけで胸をえぐられるような状態になります。

職場の前に行くと空気が重たくなります。

酷い時は手が震えるほどです。こんなことは初めてでした。

sky-850116_1920

いるだけで精神を病むような空気に覆われています。

原因不明ですが、職場には異様な空気が漂っていました。

急に空気が変わってしまい、私自身戸惑いました。

 

ふと鞄の中をみると友人に見せるために持ってきた試作品のオルゴナイトが視線に入りました。私は試作品のピラミッドを仕事中ポケットにいれることにしました。

 

角がトキトキだからチクチク痛いんですよ!笑

それでも入れました。

そしてオルゴナイトにプログラミングしました。

 

仕事場のネガティブな空気をプラスに変換してください。

私に向けられるネガティブなエネルギーを吸い取りプラスに変換して下さい、と。

 

結果、仕事中動揺し驚くような出来事がありましたが

今までの私だったら動揺しパニックになることも、

心がぶれることはなく、常に自分と繋がっている状態を保つことができました。

オルゴナイトのパワーすごい・・・、と体感しました。

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

オルゴナイトはプログラミングすると効果が倍増します。

そしてネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるようですね。

職場で実感することになるとは思いませんでした。笑

オルゴナイトをお持ちの方はぜひプログラミングして、お使いくださいね。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です